恋愛情報『本命限定!男子が好きな人だけにしちゃう特別なこと』

2020年8月2日 19:45

本命限定!男子が好きな人だけにしちゃう特別なこと

「好き」という感情には、グラデーションがありますよね。

「ちょっと気になる」とか「デートをしてみたいな」とか「超大好き、結婚前提の交際がしたい!」とか。

そして、「超大好き!」という場合、その本気度は言動ににじみ出るもの。

男子たちの本気度の高い言動とは、いったいどんな言動なのでしょうか。

今回は、男子が「本命女子にだけしてしまう特別なこと」をご紹介します。

本命限定!男子が好きな人だけにしちゃう特別なこと


■ プライベートなことを根掘り葉掘り聞く

「本当に好きだと、自分の話をするよりも、相手にたくさん質問をしてしまう。出身地とか、両親・姉妹のこととか、今どんな仕事をしているのかとか。本気で好きじゃない限り、プライベートなことってあまり聞かないでしょ?」(30代・証券)

たしかに、好きでもない相手のプライベートを根堀り葉掘り聞くことはないかも。


出身地や家族のこと、幼少期の話などをたくさん聞かれているのなら、ちょっと期待してもいいかもしれません。

■ ついついアプローチしすぎちゃう…

「好きだとついガツガツしちゃうというか、アプローチしすぎてしまう。それで何回か好きな子に避けられたことあるんだけどね。けど、本当に好きになっちゃうと暴走する男子は多いよ、ホント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.