恋愛情報『「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動4つ』

2020年7月13日 12:45

「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動4つ

付き合っているからといって、相手の行動を制限したり、束縛したりするとなかなかうまくいかないもの。

男子もそれを理解しているはずです。

だからこそ、彼女にはなかなか言えないけど、男子には「それはやめてほしい……」と思っていることが多々あるのだとか。

ケンカになったり、彼氏を傷つけたりしないためにも、男子が彼女にされたくないことをチェックしておきましょう!

「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動


■ ふたりの写真を異性に見せる

デートや旅行にいったら、2人で写真を撮ることもあると思います。

その思い出は、基本的にはふたりだけのもの。とくに男子は、「俺の彼女」「俺と彼女だけの思い出」という意識が強い傾向にあります。

そのため他の男子に、その写真を惜しげもなくさらされると、自分のテリトリーを侵されたように感じてしまうことも……。

もし他のだれかに見せたいなら、「この写真、友達に見せてもいい?」と、一言聞いてからにしたほうが彼にとっては嬉しいかもしれません。

■ 女子会で友達の彼氏と比較

女子会は、多くの女子たちにとって、貴重なストレス発散の場なのではないでしょうか。

女子会でしか言えないことや、その仲間でしか打ち明けられない、ぶっちゃけトークもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.