恋愛情報『「この子無神経だな〜」男子が嫌がる女子の特徴3つ』

2020年7月14日 18:45

「この子無神経だな〜」男子が嫌がる女子の特徴3つ

男子が嫌がる女子のタイプのひとつに「無神経な女子」が挙げられます。

平然とひどいことをいったり、人に対して気配りができない……それだけが「無神経」ではありません。

女子は気配りのつもりでも、男性からは「無神経な子だな」と思われてしまう場合も。

「言いづらいけど、この子のこういうとこ嫌だな」と思われてしまう女子の言動とは?

さっそく見ていきましょう。

「この子無神経だな〜」男子が嫌がる女子の特徴3つ


■ LINEが終わらない

「台風の日、仕事で外回りの僕を心配して、彼女がLINEを連投するのにはまいった。

『ごめん。今はちょっと控えて』って送ったのに、しつこくて仕事に支障が出ていたので『無神経な子だな』ってイライラしましたよー」(26歳・不動産)

LINEを送る=彼への気配りになる、とは限りません。

「今はちょっと控えて」と言われたら、察して引きさがるのがマナーでしょう。


自分の時間や、仕事に追われているときに彼女の世話は見られないと思う男子も多いです。

ごり押しLINEは、ていねいな文章でも「無神経」だと思われる可能性大。

注意した方がよさそうです。

■ 勝手にあいさつをする

「デート中に会社の同期と会ったので、彼女に断ってちょっと立ち話をしてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.