恋愛情報『7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに』

2020年7月14日 06:45

7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに

梅雨明けが待ち遠しい一週間。

運気は淡々としているので、自分がどう動くかで恋のゆくえは変わるでしょう。

夏本番がやって来る前に「準備」と「計画」を立てるにも良い時期です。

そんな7/13~7/19の恋愛運ランキングを詳しく見ていきます。

7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに


■ 11位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

月曜日から身動きが取りづらくなるかもしれません。

プライベートを優先したいのに、仕事が忙しくて自分のことに集中できない可能性が。

イライラが募っても表情や態度には出さないようにしましょう。

好きな人や初めて会う男性の前では、本音を丸出しにするより愛想良くしたほうが良さそうです。

来週に入ればもっとのびのび振る舞えるようになるはず。

恋の情熱が高まっても、今週はあえて抑え気味に。

セルフコントロールがうまくできれば空回りすることもないでしょう。

■ 10位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

人間関係に動きはあっても、恋愛のきっかけはつかみづらいかもしれません。

自分から動かないと何もなく一週間が終わってしまうので、彼氏が欲しい人は積極的に。

3密には気を付けながらも、好きな人が参加する飲み会や婚活イベントに顔を出してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.