恋愛情報『アウト!将来「遊び人」になる男性の特徴』

2020年8月2日 16:45

アウト!将来「遊び人」になる男性の特徴

真面目な恋愛をするなら自分だけを直向きに愛してくれる人がいいですよね。

すぐに気持ちがう話ついたり、相手の気持ちを考えてくれない男性との恋愛は苦労をする女性も多いはずです。

筆者がこれまでに出会ったチャラい人と言えば「思えば最初から違和感あったな」というところが結構あるのです。

今回は危険な匂いがする「遊び人」になる男性の特徴を紹介していきたいと思います。

将来「遊び人」になる男性の特徴


■ 相手の時間を大切にしない

「仕事を理由に会う約束をしていたのですが、後日その場に行ってびっくりしました。仕事の話はまるでなし。とにかく『今度二人でデートしようよ!』と誘ってきて、私はこの日のためにスケジュールも調整したのに馬鹿にされた感じがしました。相手の時間を大切にしない人は私的にないです」(Mさん・21歳女性/大学生)

仕事を口実にとにかく会いたがったり、あなたの予定を度外視した誘い方は社会人としての常識がなってないかもしれませんね。


そんな人は薄っぺらい友情や恋愛経験しかないのかもしれません。

相手の時間を大切にしない人には注意が必要です。

人間には適切な距離感というものがありますから、会ってその日にまだ仲良くもないのに何かと理由をつけてデートに誘ってくる男性は注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.