恋愛情報『一見素敵なあの男性…もしやダメ男?見極めフレーズ4つ』

2020年7月15日 12:45

一見素敵なあの男性…もしやダメ男?見極めフレーズ4つ

近づいてくる男性が、あなたことを真剣に思ってくれているのかどうか……ちゃんと見極める必要があります。

女性は見た目のかっこよさや、立ち振る舞いがスマートな男性に胸キュンしがちです。

しかし、なかには女性慣れしているがゆえにスマートな、遊び目的のダメ男が潜んでいる可能性もあります。

そこで今回はダメ男が言いがちなフレーズを4つご紹介します。

一見素敵なあの男性…もしやダメ男?見極めフレーズ4つ


■ 「今は彼女はいらない」

「今は彼女はいらない」とか「今は彼女を作る気はない」なんて言うくせに、近づいてきたりちょっかいを出してきたりするような男性には要注意。

「彼女にする気はないけれど身体の関係は持ちたい」という考えのダメ男な可能性がかなり高いです。

「彼女は作らない」と前もって言っておくことで、それでもOKをしてくれる女性を探しているのでしょう。

「今は」という言葉を鵜呑みにして、「もしかしたらいずれは彼女にしてくれるかも」なんて思ってしまうと、泥沼にハマることにもなりかねませんよ。


■ 「仕事が落ち着くまでは付き合えない」

「仕事」や「忙しさ」を理由にするのは、男性が最も使いやすい言い訳でもあります。

「仕事が落ち着くまでは付き合えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.