恋愛情報『星座別・彼もゾッコン!将来あげまん妻になる女性ランキング』

2020年8月16日 06:45

星座別・彼もゾッコン!将来あげまん妻になる女性ランキング

社交的な表の面と、自己中な裏の面です。

結婚すると裏の面が出やすく、夫婦愛にハマれば最高のあげまんになるし、夫に飽きれば見捨てるさげまんにもなります。

ふたご座の心次第でしょう。

■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)

……ある程度まではアゲる

おひつじ座は自分のことで忙しい星座ですが、結婚したら夫婦でレベルアップしようと、夫のお尻を叩きます。

行動力と相手を引っ張るパワーで、ある程度までは夫をアゲますが、燃え尽きすぎてダメにしてしまう傾向も強いのです。

■ 7位てんびん座(9/23~10/23)

……ややあげまん

てんびん座は、自身がレベルの高い素質を持っている星座。

相手にも高いクオリティを望みます。

てんびん座といれば、運気もレベルもおすそ分けされますが、その完璧さに男性は気後れしてしまうかも。


よって、ややあげまんと言えるでしょう。■ 6位しし座(7/23~8/22)

……自慢できる夫にする

しし座は、自分より劣る男に興味がわきません。

しかし、たとえば仕事ができなくても顔がイケメンなど、突出した魅力があれば別で、結婚まで至ることも。

お金と時間をかけてレベルアップさせ、みんなに自慢できる夫にする、あげまん女房となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.