恋愛情報『モテ女ならしない!男性がドン引きするファッション3つ』

2020年7月20日 07:45

モテ女ならしない!男性がドン引きするファッション3つ

男性のファッションを見て、「この人と私はタイプが合わなそうだな……」なんて思ってしまうことはありませんか?

彼らも同様に、見た目で相手を判断してしまうことがあるようです。

そこで今回は「この子とは付き合えない」と思う女子のファッションについて、リサーチしてみました。

モテ女ならしない!男性がドン引きするファッション3つ


■ こだわりが強すぎる

「俺が『たまには清楚系のワンピースも着てほしいな』と言ったら、『私は派手目が好きだから無理』『洋服を指図するなんてありえない!』と怒られた。

俺は彼女の別の姿も見てみたかっただけなのにな……」(30歳/食品)

たとえば「ガーリー系が好き」「ボーイッシュなものが好き」など、誰にだってある程度自分の好きなファッションはあるはず。

「絶対にその系統の服しか着ない!」というこだわり女子もなかにはいるみたい。

言いなりになる必要はもちろんないと思いますが、彼から「こういう服を着てほしいな」と言われたときには突っぱねてしまうのではなく、「こういうのもアリだね」「今度選ぶのつきあってよー!」など、やさしく反応してあげるといいかもしれませんよ。

また、たまには実際にリクエストに応えてあげるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.