恋愛情報『男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?』

2020年8月15日 06:45

男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?

気になる男性の恋愛タイプや相性がわかれば、攻略がしやすくなります。

今回は男性の星座別に「星座で占う彼の恋愛タイプ・相性が最高な女性」を占ってみました。

ぜひ、気になる男性の星座をチェックしてみてくださいね。

男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……楽しく明るい恋愛タイプ

おひつじ座の男性は、「いいな」と思った女性には果敢に告白します。

行動的すぎて女性を振り回しがちな傾向はありますが、基本的には楽しく明るい恋愛をするでしょう。

相性がいい女性も、サバサバしていて気持ちをはっきりと伝えてくれるタイプです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……恋愛には慎重タイプ

自分の世界を大切にしたいおうし座の男性は、恋愛には慎重なタイプです。

合うと思える女性かどうかを見極めてから、行動を起こします。


こだわりを理解できるタイプの女性や、心が広い女性と相性がいいでしょう。

恋愛は穏やかに、ゆっくりと進めようとします。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……友達を交えた恋愛タイプ

ふたご座の男性は楽しい恋愛が好み。

話し好きでフレンドリーなので、それぞれの友達を交えた恋愛をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.