恋愛情報『男性の干支別・彼が「愛している女性」にだけ見せるサイン』

2020年8月13日 06:45

男性の干支別・彼が「愛している女性」にだけ見せるサイン

付き合っていたとしても、本当に彼に愛されているのか不安になってしまうとき、ってありますよね。

でも、彼なりに「愛してる」のサインを出しているのかもしれません。

男性の干支別に、彼が「愛している女性」にだけ見せるサインを占いますよ。

男性の干支別・彼が「愛している女性」にだけ見せるサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ

…小まめに尽くす

小まめな子(ねずみ)年生まれの男性ですが、基本的に自分の得になることに対して、小まめに行動します。

愛している女性には愛されたい、褒められたい、感謝されたいので、それは小まめに尽くすでしょう。

服に付いているホコリ取りから高価なプレゼントまで、あからさまに他の女性とは違う扱いがサインと言えます。

■ 丑(うし)年生まれ

…「愛している」と言う

落ち着いていて、寡黙な丑(うし)年生まれの男性。

何事にも慎重なので、愛すると決めた女性は、生涯に1人か2人といったところ。


その女性にだけは、「愛している」というセリフを1回だけ言う、のがサイン。

でも、聞き取れないほどの小声だったり、会話の合間に早口で言われたりなど、気づかなかったりするかも。

■ 寅(とら)年生まれ

…キザなことをする

寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.