恋愛情報『思わず追いかけちゃう…!男性がドハマりする女性の共通点』

2020年8月7日 20:45

思わず追いかけちゃう…!男性がドハマりする女性の共通点

特別可愛いわけじゃなくても、なぜか男性を骨抜きにしちゃう女性っていますよね。

できることなら、男性から積極的に追われたい、彼をベタ惚れさせてみたいと思うもの。

今回は「男性がドハマりする女性の共通点」を紹介します。

モテる彼女たちはいったい何を実践しているのか、秘訣をチェックしていきましょう。

思わず追いかけちゃう…!男性がドハマりする女性の共通点


■ とにかく何でも肯定

男性がドハマりする女性は、とにかく相手の発言を肯定します。

男性の意見や価値観が正しいかどうかに関係なく、何を言っても受け入れてくれるのです。

しかも、興味津々に聞いてくれるから、男性は話上手になった気分になり、反対に男性からも受け入れられるのです。

恋愛するとついつい自分の承認欲求を満たしたくなる時もありますが、愛されたい欲求はグッと堪えて、まず男性の心をたっぷり満たすことが重要です。


ただし、嫌だなと思うことがあったら我慢しすぎないようにしましょうね。

■ 男性を褒めるのが癖づいている

男性がドハマりする女性は褒め上手です。

無理に機嫌を取るわけでもなく、自然な流れで男性に「すごい」「カッコイイ」「頭いいですね」などが言えます。

相手を素直に褒められるようになるには、まず自分自身を肯定することが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.