恋愛情報『付き合ったら後悔する!クズ男の特徴3つ』

2020年8月13日 18:45

付き合ったら後悔する!クズ男の特徴3つ

いい感じの男性がいるけれど、クズ男だったらどうしよう……。心配になって先に進めない人もいることでしょう。

付き合う前にクズ男かどうか見極めることができたら、安心してお付き合いできますよね。

そこで今回は、クズ男の特徴を3つご紹介します。転ばぬ先の杖として、見極めるポイントとして参考にしてみてください。

付き合ったら後悔する!クズ男の特徴3つ


■ 自己中心的な発言や行動がある

「付き合ってしばらくして、彼は私のバッグから勝手にものを出すようになりました。やめてほしいと言っても、彼女なんだからいいだろと言ってやめてくれません」(24歳/事務)

彼女の持っているものは自分のものだという妙な勘違いをしている男性もいるのだとか。

そんなクズ男は、彼女のお金を自分のものとして使ったり、彼女のスマホを見たりするのが平気なタイプの可能性が高いです。

またクズ男は、損得勘定が激しいため極端にケチだったり、自分のことは棚に上げて彼女が同じことをすると怒ったりと、器が小さい傾向も見られます。

そんな自己中心的な男性と付き合うと、振り回されて大変な思いをするのが目に見えるよう……。

付き合う前に少しでもそんな傾向が見られたら、もう少し観察してみることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.