恋愛情報『やっぱ最高…男性が付き合ってからも可愛いと思う彼女の特徴』

2020年8月8日 18:45

やっぱ最高…男性が付き合ってからも可愛いと思う彼女の特徴

せっかく大好きな人と付き合えたら、ずっと自分のことを可愛いと思ってもらいたいですよね。

男性はどんな彼女ならば、付き合ってからもずっと愛し続けることができるのでしょうか?

今回は男性たちが付き合ってからも「俺の彼女、やっぱり可愛い!付き合って良かった」と思う女性の特徴をご紹介します。

やっぱ最高…男性が付き合ってからも可愛いと思う彼女の特徴


■ 感情表現が素直

「自分が楽しいと思ったことを、素直に伝えてくれる彼女は魅力的です。表情がコロコロ変わったり、いつも目がキラキラしていたり、見ていて飽きない。自分も楽しくなるので、デートの予定も喜んで考えます」(31歳/教育)

恥ずかしいとか照れてしまって、彼氏の前ではあまり感情を表に出せないという女性もいるかもしれません。

でも、それはとてももったいないことだとわかりますね。

特に楽しいとか幸せというようなプラスの感情であるならば、どんどん彼の前で見せていきましょう。

そうすることでもっともっと彼に好きになってもらえますよ。


■ 叱るところは叱る

「年齢関係なく、付き合ってからもダメだと思ったことはハッキリ言ってくれる彼女には愛情がわいてきます。自分のことを本気で見てくれているし、本気で考えてくれている証拠だと思うので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.