恋愛情報『男性が喜ぶおねだりとワガママなおねだりの差』

2020年8月11日 16:45

男性が喜ぶおねだりとワガママなおねだりの差

おねだりするのって好きですか?

彼氏に甘えるためにおねだりしてみたいけれど、ワガママだと思われて嫌われてしまうのが怖いと感じている女性も多いのではないでしょうか。

男性はどんなおねだりなら可愛いと感じ、どんなおねだりをワガママだと感じているのでしょうか。

今回は、喜ばれるおねだりとワガママに感じられてしまうおねだりの差をご紹介します。

男性が喜ぶおねだりとワガママなおねだりの差


■ お金を使うかどうか

「おねだりっていうと男性に高い物をご馳走してもらうとか、プレゼントしてもらうって考える子がいるけど、それはただの『たかり』だと思う。もちろんお金が多少かかっても良いけど、求めているのは金銭的なところじゃないっていうのが見えればおねだりされて嫌な気分にはならない」(31歳/教育)

「ちょっと甘えたいな」と思ったときに、あなたはどんなおねだりをしますか?ブランドバッグを買ってもらうこともありですが、もっと彼との心の距離を縮められることにお金を使った方が有意義だとは思いませんか?

男性たちはお金を使いたくないと言っているのではなく、お金を使って得られる心の満足感があるものをねだられるのなら、可愛いと感じると言っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.