恋愛情報『男性が本命にしかしないデート中の行動4つ』

2020年8月2日 18:45

男性が本命にしかしないデート中の行動4つ

デートに行っているけれど、相手が自分のことを本気で好きだと思ってくれているのかわからない……。それってすごく寂しいですよね。

自分が本命なのか確かめることができれば、この寂しさや辛さからも解放されるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が本命相手にしかできないデート中の行動をご紹介します。

男性が本命にしかしないデート中の行動4つ


■ 彼女をずっと目で追う

「デートの間でもやっぱりスマホとか気になって見ちゃうことが多いんです。でも大好きな相手だとそういうことをして嫌われるのが嫌で、スマホを全く見ないですね。さらに彼女が少し離れたところに行っているのを目で追ってしまいます」(25歳/IT)

現代人はスマホを手放せない人も増えています。そんな中デート中にスマホをいじらないでいてくれるのなら、かなり本命度が高いと思って良いでしょう。


また相手と少し離れた時には、さり気なく相手の方を振り返ってみましょう。そんな時すら目が合うのなら、あなたに惚れているサインですよ。

■ 家まで送る

「本命の子だったら家まで送り届けます。そうじゃないなら、デート先で別れた方が、時間的にも体力的にも楽ですから。まぁ相手が嫌がったらやりませんけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.