恋愛情報『紛らわしいわっ!優しいだけの男性と脈あり男性の見分け方』

2020年7月30日 19:45

紛らわしいわっ!優しいだけの男性と脈あり男性の見分け方

男性から優しくしてもらうと「もしかして脈ありなのかな?」と感じてしまうのではないでしょうか?ですが世の中には、すべての人・女性に優しい男性もたくさんいます。

ただ性格が優しい男性と、自分に興味を持っている男性との差ってどこにあるのでしょう。

今回は、優しいだけの男性と脈あり男性の見分け方についてご紹介します。

紛らわしいわっ!優しいだけの男性と脈あり男性の見分け方


■ 態度も優しいか確認する

人は口ではいくらでも優しいことを言えます。相手を気遣う気持ちがあれば、心配もしますし、力になるよとも言ってくれるでしょう。

ただし、態度でも優しくできるのは、相手への愛情や興味があるからこそです。

あなたに約束したことを有言実行してくれるかどうか、心配をした後、差し入れを買ってきてくれたり、仕事を変わってくれたりという具体的な行動に出てくれるかどうかなどを確認してみましょう。

■ 他の人への接し方を見る

誰にでも優しくしているのか、あなたにだけ優しくしてくれるのかをこっそりと見てみるのも良いでしょう。


あなた以外の人と話しているときの会話や表情、仕草などをじっくりと観察してみると、その差があるかどうかがわかってきます。

もし、特に変化がないのであれば、残念ながら「ただ優しい男の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.