恋愛情報『「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?』

2020年9月19日 22:45

「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?

「これってもしや禁断の恋?」……まさか好きになるなんて思っていなかった相手が気になって仕方がない。

そんな気持ちになった場合、どうすればいいか悩んでしまいますよね。

今回は禁断の恋に踏み込みそうなときの対処法を、3つご用意しました。一緒に見ていきましょう!

「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?


■ 1.大学の教授が気になって仕方ない!どうすればいいの?

気づけばいつも教授のことばかり考えてしまう……。もしかして私、教授のことが好きかも!

とはいえ、教授と学生の間柄。下手に動いて周囲に知られたら、今の時代「教授が教え子に手を出した」と問題になってしまう可能性も……。

教授のことが好きになってしまったら、自分の気持ちをしっかりと見つめることが大切です。

教授への気持ちが本物かどうか、時間をかけて観察してみましょう。案外「あこがれ」を「好き」と勘違いしている場合もあります。

それでもやはり「好き」と感じたら、講義を積極的に受けて「この子頑張ってるな」というプラスのイメージの印象を与えるといいと思いますよ。

恋する乙女は好きになってしまうと、つい「好き好きモード」を全開にしがち。みんなの前ではセーブしつつ、2人の時にさりげなくアピールしていく、そういう大人の配慮が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.