恋愛情報『止められない…!男性が「好きな子」に思わずしちゃう行動4つ』

2020年7月24日 19:45

止められない…!男性が「好きな子」に思わずしちゃう行動4つ

本当に好きな女の子には隠そうと思ってても好意が出てしまうのは男性も同じです。

男性からすれば「口説こう」とも思ってないくらい自然な行動ですが、その情熱に負けて「付き合おうか」となるのも憧れますよね。

そのため、自分のことをすごく愛してくれる男性が現れるのは、何より嬉しいもの。

今回は、男性が「好きな子」に無意識レベルでついやってしまう行動について紹介しましょう。

止められない…!男性が「好きな子」に思わずしちゃう行動4つ


■ 振られても目で追っちゃう

「彼氏がいる頃からずっと彼女が好きで、振られるのを分かって告白したことも。報われない恋は辛かったですね。一時期は重たいと避けられたこともあったけど、本気で好きだから許してほしいです(笑)」(Mさん・21歳男性/大学生)

振っているのに「しつこい」と不快感を感じてしまう女性もいるかもしれませんが、理性で止められない恋心なんてロマンチックです。

そんな彼はきっと付き合ってからも、あなたのことを大切にしてくれそうですよね。


■ ロマンチックな場所をデートに選ぶ

「男だってドラマティックな恋に憧れます。雰囲気のいい場所でのデートに誘ったり、情熱的な恋愛映画を見ようとあらゆる手段で誘ったりします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.