恋愛情報『ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?』

2020年8月4日 21:45

ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?

寝る前は、好きな男性とLINEしたくなってしまうという女性が多いと思います。

どうせ送るなら、相手の男性が嬉しくなるようなLINEを送りたいですよね。

ではどのようなLINEで男性は嬉しくなるのでしょうか?

ここでは、例をいくつか紹介します。

ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?


■ 「夢で会おうね」

なかなか照れくさい言葉ではありますが、LINEでだったら送れるはず!

男性が思わず「この子、かわいいな」と嬉しくなる言葉です。

「夢でも自分に会いたがっているのか」と、あなたの素直な気持ちが伝わってきて、嬉しいのです。

かわいらしいスタンプも一緒に送ることで、より乙女チックな雰囲気を演出できるでしょう。

せっかく女性とLINEをしているのですから、「こういうの、女の子っぽくていいな」と思う男性は多いですよ。

■ 「明日は○○だね、頑張ってね」

好きな男性の明日の予定を知っていたら、励ましたり応援したくなるのが当然ですよね。

そんな気持ちを素直にLINEで送ってみましょう。

彼も前日に女性から応援されれば、ポジティブな気持ちになれて嬉しいはずです。

また、あなたがそのことを覚えていてくれて、気にかけてくれているということも伝わり、感激する男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.