恋愛情報『男性も胸キュン…「ついキスしちゃった時」の可愛い言い訳』

2020年8月10日 16:45

男性も胸キュン…「ついキスしちゃった時」の可愛い言い訳

お酒を飲んでいい気分になったり、テンションが上がったりしたとき、男性とキスをしてしまうこともあると思います。

でも、「軽い女だ……。」なんて思われたくはないですよね。

こんな状況になったとき、上手に言い逃れする方法があります。

「ついキスしちゃったときの可愛い言い訳」とは?

男性も胸キュン…「ついキスしちゃった時」の可愛い言い訳


■ 「酔ってた」とお酒のせいにして

「2次会でカラオケに行ったときのこと。隣に座った女の子が周囲が盛り上がってきた隙に頬にキスしてきたんです。後日2人で会ったときに聞いたら『酔ってた』とお酒のせいにして、顔を赤らめていたのが可愛かった」(26歳/広告)

お酒はいろんな言い訳に使える便利なアイテムです。酔っていたと言えば、たいていのことは許されます。

酔ってキスしてしまったなんて、男心をくすぐる言い訳でもありますしね。ただ、何度もは使えません。

頻繁になると、ただの軽い女だと思われてしまうので気を付けましょう。

■ 「好きになっちゃったから」と素直な気持ちを

「デート中に女の子が腕を組んできたんです。結構ガッチリと組まれたので、その子を見つめたらチュッとしてきて。少し時間が経ってからキスの意味を聞いたら、『好きになっちゃったから』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.