恋愛情報『「アピールしてます」男性がLINEで送っている脈ありサイン』

2020年8月2日 11:45

「アピールしてます」男性がLINEで送っている脈ありサイン

気になっている男性がよくLINEをしてくれる場合、「これは脈ありなの?」と考えることがありますよね。

男性からのLINEの内容で、ある程度脈ありかどうかを察知することはできます。

ここでは、実は男性がLINEであなたに好きな気持ちをアピールしている「脈ありサイン」の文面について触れていきます。

一緒に見ていきましょう!

「アピールしてます」男性がLINEで送っている脈ありサイン


■ 「たまには誰かとご飯食べたい」

男性から「最近いつも1人でご飯食べてる。たまには誰かと食べたいな~」というようなLINEが来たことはありませんか?

これは、「あなたと」という一言が出せずに「誰かと」と書いています。

そうすることで、あなたの反応を見ていたり、あなたから誘ってくれないかな?と期待していたりするのです。

あなたが気になっているとか、好きなんだけど、ズバリ誘う勇気がない男性にありがちなLINEです。

つまり、「じゃあ今度私と行く?」と返して欲しいのでしょう。

そう返されたくない相手には、このような誘われる隙を与えないはずです。

■ 「他に話したい子いないし」

あなた以外になかなか話したいと思う子がいない、他に話せる子がいない、などというような文面を送ってくる場合……

それは「あなたとだけは話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.