恋愛情報『たったそれだけで…彼が「夏に別れを決意する」キッカケ』

2020年8月2日 15:45

たったそれだけで…彼が「夏に別れを決意する」キッカケ

夏は恋の季節です。しかし、交際が始まるカップルもあれば、終わっていくカップルもある。

夏はとにかくいろんな感情や思惑が蠢く季節なのです。

では、「夏に彼が別れを決意するキッカケ」にはどんなものがあるのか。男性たちの意見をもとにご紹介します。

たったそれだけで…彼が「夏に別れを決意する」キッカケ


■ 友だちと旅行

「仕事が夏休みに入る前、彼女に連絡したんです。どこか行こうと誘ったら、『ごめん』と。『友だちと旅行の予定がある』と言うんです。彼氏を置いて海外に行くと……。別れを考えました」(26歳/警備)

せっかくの夏休みですから、彼女と過ごしたかったんでしょう。

そこで、友だちと出かけてしまうというのは、彼としてもショック。せめて、もう少し前に教えて欲しかったはず。

優先順位が低いと感じ、別れを考えるキッカケとなります。

■ シャワー浴びすぎ

「夏に彼女が家に来たとき。『汗かいたからシャワー貸して』と言うので、普通に貸しました。悪いことじゃないですから。ただ、それが何回も続くんです。結局、5~6回入っていました。どんだけ入るんだよ……とさすがに腹が立ちました」(27歳/アパレル)

彼女としては、清潔な状態を保ちたかったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.