恋愛情報『ずっと一緒に居たい♡男性が「居心地がいい」と感じる女性とは?』

2020年9月6日 21:45

ずっと一緒に居たい♡男性が「居心地がいい」と感じる女性とは?

彼といると幸せ……でも、彼にとってわたしは居心地のいい存在になれているのかな?

そんな不安を抱えている人は必見。今回は、どんな人が男性たちにとって居心地がいいと感じる女性なのか、心の内を聞いてみました。

ずっと一緒に居たいと思わせる女性になるヒントが隠れていますよ。

ずっと一緒に居たい♡男性が「居心地がいい」と感じる女性とは?


■ 仲良くなっても執着しない

「距離が縮まるとつい相手に干渉してしまいがちだけど、長い間ずっと一緒にいれる人はそれがないなーって思う。やきもちとか束縛とかもなくて、無駄な駆け引きが必要ない感じがいいですね」(31歳/銀行勤務)

仲良くなってもほど良い距離感を保ち続けられることが、居心地の良さを感じるポイントになっているようです。

嫉妬や過度な干渉は自分だけでなく、相手のエネルギーも消費させてしまいます。恋愛においても信頼関係が大事。彼のことが好きなら、彼のことを信じてあげることも必要でしょう。


■ 会話がつきない

「自分の趣味の話をいつも楽しそうに聞いてくれる彼女。聞き上手な彼女とだと、自然と会話が続くから、ドライブとかしていても気付いたら目的に着いているなんてことが毎回かな」(27歳/接客業)

相手の話を聞けば聞くほど、考え方や今まで知らなかったことなどが知れるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.