恋愛情報『非モテ女子!男子が自然と距離を置く女子の特徴4つ』

2020年7月16日 11:45

非モテ女子!男子が自然と距離を置く女子の特徴4つ

ちょっと気にはなる女性であっても、近づきにくい感じがすると、男性はなかなか声をかけることができません。

そして、そのまま距離が縮めることができない場合は、諦めて他の女性のもとへ行ってしまう可能性も。

そこで今回は、男子が自然と距離を置く女子の特徴を4つ紹介します。

非モテ女子!男子が自然と距離を置く女子の特徴4つ


■ とにかく常に「忙しそう」

仕事もプライベートも、とにかく忙しそうな日々を送っている女性には、男性も声をかけるタイミングが見つけにくいです。

誘っても断られそうなイメージがどうしても湧いてしまうので、「やめておこう」という考えにもなるのかも。

「来週からは時間ができるの」とか「週末は意外と暇なの」などと、決して空いている時間が一切ないわけではないということは、あなたからもさりげなく伝えた方がいいでしょう。

本当に忙しいときでも、「この仕事がひと段落したら飲みにでも行こう」などと言っておくと、少しは男子も誘いやすくなるのでやってみてくださいね。

■ いつも何かに「怒っている」

男性は感情の起伏が激しい女性のことを苦手に感じる人が多いようです。


中でも特に、ちょっとしたことで怒り出したり、いつも何かに怒っているような女性には、「不用意には近づきたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.