恋愛情報『血液型別!結婚したら「円満な夫婦」になる男女カップルTOP5』

2020年8月2日 17:45

血液型別!結婚したら「円満な夫婦」になる男女カップルTOP5

結婚生活を営む家庭は、安らぎの場であって欲しいものですよね。

外でさまざまな人間関係にさらされる分、家の中では平和で仲の良い夫婦でありたいところ……。

そこで今回は、2人の血液型から「結婚したら「円満な夫婦」になる男女カップルTOP5」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!結婚したら「円満な夫婦」になる男女カップルTOP5


■ 5位…B型女子×B型男子

同じB型同士の男女の結婚生活は、いつまでも恋人のような甘い関係になりやすいと言えます。

お互いムリをしてまで相手に合わせようとしないので、気楽な結婚生活を送ることができるでしょう。

ただ、少しケジメがつかないところもあり、家庭内のルールをある程度決めておかないと、何事もなあなあになりがちに。

しかし、子供ができれば自然とそれも解決していくでしょう。


■ 4位…A型女子×A型男子

同じA型同士は、価値観が近いもの同士なので、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄だと言えます。

お付き合いの段階では、お互いが気を遣いあうため、進展はかなり遅いかもしれませんが、一度親しくなると安定感はバツグンでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.