恋愛情報『AB型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは』

2020年7月28日 13:45

AB型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは

男性は、無意識のうちに女性の中に母性を見て恋をするところがあります。

そしてそんな女子に対しては「この子とずっと一緒にいたいな」と感じるでしょう。

今回は「AB型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性」をご紹介します。

AB型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは


■ 好き嫌いが明確で裏表の無い女性

AB型男性は、恋愛面においてはかなり複雑な感性の持ち主です。

自立した大人の部分と、寂しがり屋の部分が共存しているため、初めは理解するのに時間がかかるかもしれません。

彼にとって、恋は尊敬できる相手とするもの。そのため浮ついた女性は言語道断と考えている節があります。

どんなに美女でも条件に合わなければ恋の火がつかないでしょう。


反面、好き嫌いが明確で裏表のない女性であれば、ずっとそばにいたいと思えるはずです。

■ 自分のカンや直感を大切にする女性

AB型男子は自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格。

そのため、その独自の恋愛観をもち、相手にも譲れないポイントがあるでしょう。

基本的には相手に優しく尽くすロマンチストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも。

そんな彼なので、インスピレーションで「この人!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.