恋愛情報『AB型男子が「本気で愛する女子にだけ」見せる行動』

2020年8月16日 13:45

AB型男子が「本気で愛する女子にだけ」見せる行動

男子は好きな女子を目の前にすると、ある「化学反応」が起きてしまいます。

それはテンションが上がってしまうということ。そうなったとき、彼は特別なアクションを見せるようになるのです。

そこで今回は「AB型男子が『本気で愛する女子にだけ』見せる行動」をご紹介します。

AB型男子が「本気で愛する女子にだけ」見せる行動


■ TPOを考えたちょっとした気遣い

AB型男子は意外とプライドが高く、周囲からどう見られるか気にするところが。

とくに、大好きな女子と接する際には、相手との関係性や場所などTPOを大切にするでしょう。

そのため、相手にプレッシャーを与えないように、決まりすぎない装いや大げさな気遣いを避けます。

好意があっても、大胆なアプローチはしてこないでしょう。


一緒にいて居心地がいいと感じさせることができれば、関係も進展すると考えているのです。

■ 相手の会話の内容を細かく覚えている

AB型男子は女子に興味を持つと、情報を共有することで相手との関係性を維持したいという気持ちが湧いてきます。

仲良くなるための手段として、会話の内容を事細かく覚えているのが好きのサイン。

会話内容を覚えていれば、同じものに感動し共感することで親密な関係を維持することができると考えているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.