恋愛情報『血液型別!ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5』

2020年8月8日 17:45

血液型別!ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5

付き合いはじめのころは「居心地がいいな」と感じるくらいだったのに、長く関係が続いていくにつれて、どんどんラブラブになっていくカップルっていますよね。

最初のうちこそ相手のことをつかめないかもしれませんが、ケンカがなく、いつまでも平和なカップルには憧れるもの。

そこで今回は、二人の血液型から、ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5


■ 5位…B型女子×O型男子

B型女子とO型男子は、どちらも相手をリードしたがる性格だと言えます。

O型男子は男らしくB型女子を引っ張ろうとしますが、じつはB型女子に手のひらで転がされていることが多いでしょう。

B型女子にしてみれば、O型男子は単純で、子供のように感じられることもしばしば。

ただし、B型女子にガサツな面が目立ってくると、彼からはかなり厳しめのチェックが入りそう。


それでも、いつも仲良しで平和なカップルです。

■ 4位…B型女子×B型男子

同じB型同士は、他の血液型と違い、何も言わなくてもわかってくれる「ツーカーの仲」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.