恋愛情報『【B型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…』

2020年8月13日 13:45

【B型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…

男性にとっては、「どんなに好きな女子でも、これをされると引いてしまう……」 というNGアプローチがあるもの。

女性側は魅力をアピールしているつもりでも、相手をゲンナリさせてしまうことがあるのです。

そこで今回は、B型男性の「『恋心が冷める』女性からのアプローチ」についてご紹介いたします。

【B型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…


■ なんでもかんでも全部彼任せにしてしまう

B型男子の彼は、マイペースですが、なんでも受け止めてくれる包容力が魅力。でも本心では、「自分が甘えたい」という気持ちを強く持っているのです。

そんな彼に、なんでもかんでもすべて任せてしまい、頼りきりになるのはNG。

自分でできることも彼にやってもらったり、すぐに甘えたりするのは、彼が冷めてしまうアクションなのです。

男性に甘えるのは、恋愛において重要なテクニックですが、B型男子が相手の場合には避けましょう。

ゲンナリされて、そのままフェードアウトされる恐れもあります。しっかり自立心を持って接するようにしましょう。

■ 詮索してあれこれと聞いてしまう

B型男子の彼は、相手が好きな女子であっても、ある程度の距離感を保ちたいと思うタイプ。

そのため、彼のことを詮索したり、根掘り葉掘り聞きすぎたりするのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.