恋愛情報『【AB型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…』

2020年8月11日 13:45

【AB型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…

男性には、「どんなに好きな女性でも、これをされると引いてしまう…… 」というNGアプローチがあるもの。

女性側は自分の魅力をアピールしているつもりでも、相手男性をゲンナリさせてしまうアクションがあるのです。

そこで今回は、AB型男性が「『恋心が冷める』女性からのアプローチ」についてご紹介いたします。

【AB型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…


■ 感謝の気持ちを忘れて図々しく振る舞う

AB型男子の彼は、精神的に自立しているタイプ。

決して人に迷惑をかけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いな、大人びた性格でしょう。

そんな彼は、恋愛に対してもつねに「バランスのいい関係」であることを望んでいます。

お互いを思いやって尊重する、「ギブアンドテイクの関係」が理想なのです。

それを守れない女子はNG。冷めるどころか、遠ざかりたいと思われてしまうかも。

彼から何かをしてもらったら、そのあとにキチンとお礼を言い、感謝の気持ちを伝えましょう。

■ 礼儀を忘れて馴れ馴れしくする

AB型男子は、クールに見えますが内面はかなりデリケート。

自分の繊細な心を守るために、あまり人に期待をしない部分があります。

そのため、彼に対してあまりに馴れ馴れしくしすぎると、急に距離を取られてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.