恋愛情報『男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン』

2020年8月5日 17:45

男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン

女子にとって一番許せないもの、それは「男子の浮気」だと言えるかもしれません。

そこで今回は、男性の血液型別に「浮気しているときに出るサイン」をご紹介いたします。

彼の浮気にいち早く気がつくことができれば、その後の対応もスムーズになるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン


■ A型男子は?

A型男子は一緒に食事する機会が減る。

A型男子の浮気のバロメータがあるとすれば、それはふたりで過ごす時間の濃さです。

たとえば、一緒に食事をする時間があるかどうかで測ることができるでしょう。

一緒に食事をするとき、彼はあなたとの距離を縮めようとし、理解しようとしています。

その機会が減っているとしたら、危険信号かも。

彼は、あなたのことを理解しようとするモチベーションも、自分のことを理解してもらおうとするモチベーションも、低くなっているのかもしれません。

■ B型男子は?

B型男子はスマホを見られることを極端に嫌がる。

B型男子は、自分の中のブラックボックス、たとえば、プライバシーがたくさん詰まったスマホの中などをのぞかれるのを好みません。

ただ、特にやましいことがなければ、スマホを見せることを嫌だと感じますが、それを表に出さず見せてくれるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.