恋愛情報『男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ』

2020年8月3日 17:45

男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ

恋はまるで電流が走るかのごとく、突然訪れるもの。頭で考えるよりも先に、本能的に魅力を感じて恋に落ちてしまうのです。

あなたの気になる彼は、いったいどんな女子にメロメロになるのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼が『魅力的だな』と感じる女性のタイプ」をご紹介いたします。

男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ


■ A型男子は?

A型男子は自分の信念を持っている女子が好き。

A型男子は、まっすぐな女子に弱い傾向があります。一見すると目立たない印象でも、知的で繊細な雰囲気の中に、自分の確固たる信念を持っている相手に自然と心惹かれるようです。

清潔なイメージできりっとした面持ち、鋭いまなざしを持つ女性を、魅力的だと感じるでしょう。


彼のハートをつかみたいのなら、控えめで自信のなさそうな表情を見せるのはNG。

ちょっとくらい自己主張強めな女子のほうが、彼をメロメロにできるのです。

■ B型男子は?

B型男子は愛嬌があるけど、恋愛は受け身な女子が好き。

B型男子は、愛くるしい女子に弱いところがあります。

愛嬌があり温厚な印象だけど、ややつかみどころがなく受け身な部分も持ち合わせる相手に惹かれるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.