恋愛情報『つい夢中に♡男が溺愛する「ほっとけない女子」の特徴』

2020年8月8日 21:45

つい夢中に♡男が溺愛する「ほっとけない女子」の特徴

男性が夢中になっちゃう「ほっとけない女子」。

男性が本能的に持っている「守りたい」欲求を刺激して、熱心なアプローチを受けやすい傾向があります。

今回は、「追われる恋愛がしてみたい」「好きな人に溺愛されたい」という女性に向けて、ほっとけない女子の特徴をご紹介します。

男性のかまいたくなるスイッチを入れて、恋愛上手になりましょう。

つい夢中に♡男が溺愛する「ほっとけない女子」の特徴


■ 目線で気持ちを伝えようとする

男性への「助けてアピール」が強いと、ただの「かまってちゃん」になってしまいます。

ほっとけない女子は、言葉ではなく目線で伝えようとするのが特徴。

困った時や助けて欲しい時にじっと目を見つめるから、男性はつい心を動かされちゃうんです。まるで子犬や子猫が「抱っこして?」と言いたそうにじっと見つめるみたいに……!

目線だけでは伝わらないこともありますが、お願い事をする際は、先にアイコンタクトをしてから「〇〇さん、お願い聞いてもらえませんか?」と切り出してみましょう。

ワンクッションあるだけでも印象は変わります。

■ 一生懸命な頑張り屋さん

前向きに挑戦する姿を見ていると、周囲の男性も応援したくなります。

スポーツ選手やミュージシャンのファンが応援するのと似た心理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.