恋愛情報『思わずOK!男性が喜ぶ「デートの誘われ方」』

2020年9月11日 15:45

思わずOK!男性が喜ぶ「デートの誘われ方」

初めてのデートは最初の難関ですよね。熱が入りすぎて相手に「気合入ってる」と思われないかなど心配になるひとも多いと思います。

デートを誘うときや初デートに使えるような会話でナチュラルに誘えたら、何も気負いすることはないのです。自然な会話の流れを意識できるといいですよね。

今回は、男性が喜ぶデートの誘われ方にフォーカスして、女性が使えるデートの誘い方を見てみましょう。

思わずOK!男性が喜ぶ「デートの誘われ方」


■ 「今度○日空いてる?」

好きな男性に「これからデートに誘う」と決心すると、つい心臓がドキドキしちゃいますよね。

友達を誘うみたいにフランクに誘ったら、デートが叶うかもしれません。そんなときは、会話の流れで、「○日空いてる?」などカジュアルに誘いましょう。


二人きりを意識せずとも、一言言えばいいだけなので簡単に誘えます。

「他に誰をよぶ?」と彼が言ってきたら、「二人じゃだめ?」と可愛く聞いてみましょう。彼はそれだけでノックアウト。きっと「デートなんだ」ということを勝手に気づいてくれますよ。

■ 「これは〇〇くんとのデートじゃなきゃね」

デートという単語で、緊張してしまうひとも多いですよね。

しかし、それは男性だって同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.