恋愛情報『男性が「好きすぎて余裕のないとき」にしてしまう行動』

2020年8月20日 10:45

男性が「好きすぎて余裕のないとき」にしてしまう行動

一見微妙だけど、男性の「好きな気持ちの表れ」ともいえる言動があります。

男性も、好きな女子の前では緊張してしまうもの。「なんかヘンかも?」と感じる行動の裏には、彼らの思いやりや好意が隠れているかも。

「好きすぎて余裕のないときにしてしまう」男性の行動とは?

男性が「好きすぎて余裕のないとき」にしてしまう行動


■ アドリブがきかない

「彼女の好きそうなカフェを見つけておいたので、さりげなく連れて行くつもりだった。
でも、彼女が『あ、このハンバーグ屋さんおいしそう!お腹すかない?ハンバーグ好きでしょ?』って。

予定変更すればよかっただけなんだけど、最初に決めたカフェが頭から離れず、『フレンチトーストとかあるから!』って、強引にカフェを推してしまった。失敗したなあ……」(25歳・男性)

男性は、好きな女子ほど「デートで喜ばせることができたか?」が気になってしまうよう。

事前に立てたデートプランに自信を持っているときに、女子からイレギュラーなお願いがあると、挙動不審になってしまうことも。

あとから「彼女の気分を優先してあげればよかった」と、落ち込むこともあるようです。

■ ちょっと見栄っ張りになる

「デートの前は髪を切ったり、新しい服を買ってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.