恋愛情報『彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴』

2020年8月1日 20:45

彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴

気になる彼との関係が発展しないのは自分のせいだと思っていませんか?

恋愛は相性が大事という言葉もあるように、ポイントをおさえれば誰でも理想の彼女になれます。

「好きな人から大切にされたい」と思っているなら、男性から真剣交際したいと思われる女性の真似してみるのがいいかもしれません。

今回はその特徴を5つご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴


■ ギャップを見せてくる

実際の自分よりも素敵に見えるようなかわいい嘘をつける女性は、男心をつかんで離しません。

たとえば、自分の興味がないことでも彼が好きだと分かれば一生懸命に話を聞いて理解しようとしたり。本当は食べるのが好きだけどデート中は「もうお腹いっぱい」と言ってみたり。

良い意味で男性の期待を裏切ることができる女性は「この子を俺の彼女にしたい!」と思われる可能性が高いのだとか。

真剣交際したいと思われる女性は、上目遣いをしたり服の袖を掴んだりしてツボをくすぐるのが上手なのかもしれません。

■ さりげなく甘えてくる

甘え上手な女性がモテるというのは有名ですが、その中でも男性から「彼女以外ありえない!」と思われる女性はさりげなく甘えるのがうまいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.