恋愛情報『かまってあげたい!男性の本能をくすぐる魅力的な女性の特徴』

2020年8月13日 20:45

かまってあげたい!男性の本能をくすぐる魅力的な女性の特徴

気になる彼との距離を縮めるために外見を磨くのは大切なことです。

でも、がんばりすぎて完璧を目指していませんか?

男性からモテる魅力的な女性にはある共通する特徴がありました。

今回は、男性の本能をくすぐる魅力的な女性の特徴と方法についてご紹介します。

思わず男性がアプローチしたくなるような女性に大変身しましょう。

かまってあげたい!男性の本能をくすぐる魅力的な女性の特徴


■ 丁寧な言葉遣いで話してくる

言葉遣いが丁寧な女性って魅力的ですよね。

たとえば「〇〇くんって陰で努力してそうだよね」と言われると思わず嬉しくなってしまう男性は多いのだとか。

誰しも何かしら、程度の差はあっても努力していることはありますよね。それを丁寧に褒められて喜ばない男性はいないのです。


仕事の話をしているときであればストレートに「陰で努力してるんですね」と言ってみましょう。

日頃の努力を認めてもらえた気がして、「この子は俺のことを理解してくれてる」とあなたを見る目が変わるかもしれませんよ。

■ ポジティブに接してくれる

男心をつかむのが上手な女性は「〇〇とか似合いそう」というポジティブな言葉を使うのが特徴的です。

たとえば「おしゃれですね」「海が似合いそうだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.