恋愛情報『男性が女性からもらって嬉しいLINEとは?好きな人と近づく方法』

2020年8月8日 11:45

男性が女性からもらって嬉しいLINEとは?好きな人と近づく方法

LINEは気軽にメッセージを送れる便利なツール。

気になる男性に自分の好意をさりげなく伝えるにはもってこいですよね。LINEが盛り上がれば両思いになる確率が高くなるかもしれません。

でも、好きな人とどんな内容のLINEをすればいいか分からないという女性は多いと思います。

そんな方のために今回は、男性が女性からもらって嬉しいLINEをご紹介します。

男性が女性からもらって嬉しいLINEとは?好きな人と近づく方法


■ 自分が写ってる写真を送る

気になる彼にLINEで写真を送るという女性は多いと思います。

ペット、小物、芸能人の写真などを送って話題作りをする人もいるのではないでしょうか。

ですが気になる彼ともっと近づきたいなら、送るべきは自分が写っている写真なんです。
自分をさらけ出したほうが、「この子は素敵だな」と男性に思ってもらえる可能性が高くなるのだとか。

写真は顔立ちが分かるものにするのがおすすめですよ。

「どんなのがいいかな?」とか「どうすればかわいくなるかな?」と自分で自分に興味を持つようになり、女子力もアップすること間違いなし。

■ 言い切ってお願い事をする

彼と距離を縮めるためにお願い事をするのは大切なこと◎

特にLINEでのやりとりの場合、言い切ってしまうことがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.