恋愛情報『キュンとする!男性が言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉5選』

2020年8月10日 09:45

キュンとする!男性が言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉5選

新しい出会いを探している女性も気になる彼がいる女性も、男性が言われてキュンとしてしまう言葉を知りたいですよね。

言い方によっては逆効果になってしまうこともあるみたいですが、あまり考えすぎないことが大事だと思います。

今回は、男性が女性に言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉をご紹介します。 ぜひ試してみてくださいね。

キュンとする!男性が言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉5選


■ 「〇〇くんって優しいよね」

これは定番の言葉かもしれませんね。

具体的に何がどう優しいのかよく分からなくても、とにかくこう言ってみることで「俺は女性に優しい人間なんだ」と多くの男性は思うもの。

心理学的に見ても「優しい」という褒め言葉の証拠がほしくて、無意識のうちに優しい行動を取るようになる確率が高まるわけです。

たとえば、忙しいのに電話をくれたり、食事するお店を決めてくれたり、駅まで見送ってくれたりなど……。


「優しいな」と感じたときに意識的に言葉にしてみましょう。

■ 「一緒に行ってみたい!」

この言葉は誘われ上手になるためのとっておきのリアクションです。

たとえば気になる彼から「〇〇においしい焼肉屋さんがあってさ…」と言われたら、「一緒に行ってみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.