恋愛情報『尽くしたくなる!男性が無意識に溺愛してしまう女性の共通点5つ』

2020年8月14日 19:45

尽くしたくなる!男性が無意識に溺愛してしまう女性の共通点5つ

気になる彼から愛される女性になりたいと思うのは、ごく自然なことです。

でも、好きだからと言って自分から追いかけすぎたり尽くしすぎたりしてしまうのはNG。

男性が好きになる女性は必ずしも清楚で大人しい人とは限りません!

そこで今回は、男性が無意識に溺愛してしまう女性の共通点5つをご紹介します。

尽くしたくなる!男性が無意識に溺愛してしまう女性の共通点5つ


■ 愛のある行動をさせてくれる

多くの男性は、自分が「尽くした」「優しくした」「気遣った」女性に愛情を感じるもの。

自分のために行動してくれた女性よりも、愛のある行動をさせてくれた女性を溺愛してしまうのだそうですよ。

中には好きな彼とのLINEで「無理しないでね」「大丈夫?」などとメッセージを送る女性もいるようです。

でもこれだとちょっと男性をかわいがりすぎかも……。お母さんのような存在になってしまって恋愛対象として見てもらえなくなる可能性があります。


彼に尽くしてもらいたいならば、愛のある行動を促してみましょう。

■ いつも自分の気持ちに正直

好きな男性に迷惑をかけることは悪いことと思っている女性が多いようですが、それは実は間違いです。

たとえば、彼からデートでいきたい場所を提案されたとき、中華料理を提案されたものの、本当は別のお店がいいと思った場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.