恋愛情報『男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選』

2020年8月1日 18:45

男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選

気になる男性と出会っても、これから先長く付き合っていくためには「この子とずっと一緒にいたいな」と思ってもらえることが大切ですよね。

見た目が地味でも理想の男性と幸せな交際を続けている女性がいます。おそらく彼にとって心地よい存在だからなのでしょう。

そこで今回は、男性が一緒にいて心地よいと思う女性の特徴をご紹介します。

男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選


■ 男性を立てるのがうまい

多くの男性は「ステイタスを感じたい」という気持ちを持っているもの。

実際に自信がある男性は女性から見ても魅力的です。決して傲慢であったり卑屈であったりしませんよね。

そんな彼に対して「さすが男だよね!運転がうまいね」とか「パソコンに詳しくて頼りになる!」などと言って、立ててあげましょう。


彼の得意なことを「〇〇くんだからできるんだよ」とさりげなく言ってみることが大切◎

そうすることで「この子といると自分が1番だって気持ちになれる」と思うこと間違いなし。

■ 自分の意見をはっきりと言ってくれる

自分の意見をはっきりと言うことは大切ですよね。

たまに彼に嫌われたくないからという理由で、なんでも合わせてしまう女性がいます。これだと長く付き合うほど我慢ばかりが増えてあなたが苦しくなってしまう可能性が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.