恋愛情報『年下男子をメロメロに!オトナ女子がモテる秘訣3つ』

2020年7月19日 12:45

年下男子をメロメロに!オトナ女子がモテる秘訣3つ

「男子はとにかく若いコが好き!」……そう思われがちですが、なかには年下、さらに5歳以上離れた男子からもモテる女子がいるようです。

今回はそんな年下男性をメロメロにしてしまう「オトナ女子」のモテる秘訣をお教えします。

一緒に見ていきましょう!

年下男子をメロメロに!オトナ女子がモテる秘訣3つ


■ オトナ可愛い

「正直、可愛かったら年はそこまで気にならないですね。申し訳ないんですけど……同い年くらいでも老けてるなーって人もいるし、会社の上司で多分30は過ぎてるけどすごく可愛い人もいる。

その人ってもちろん落ち着きがあるんですけど、ファッションやメイクがシンプルでいつもキレイにまとまってたり、アクセサリーのセンスが良かったりで、オトナの可愛さについつい惹かれちゃうんですよね。あーあ、僕なんて相手にされないんだろうなー笑」(24歳・広告)

女子も20代後半に差し掛かると見た目年齢に個人差が出てくるもの。

単純に「〇歳だからダメ」と言い切る人は少なく、年上ならではの落ち着きのある魅力の中にパッと咲いた可愛さが、男子の心に刺さるケースもあるようです!

無理に若作りせず、「オトナ可愛い」を目指すのが魅力の秘訣のようですね。

■ 仕事に理解がある

「同年代や年下の子に『仕事で忙しい』と言っても、ホントに仕事?と疑われたりするけど、年上の女の人は自分も役職があったり、仕事頑張ってる人が多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.