恋愛情報『気づいてよ~!女性にはわかりにくい男性からの愛情サイン3つ』

2020年8月6日 18:45

気づいてよ~!女性にはわかりにくい男性からの愛情サイン3つ

「ステキな彼氏が欲しいけど、なかなか出会いがない……」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

もしかしたら、自分が気づいてないだけで、すでに出会ってる男性はあなたに愛情サインを送っているのかもしれませんよ。

今回は、男性の体験談を元に、女性にはわかりにくい男性からの愛情サインを3つご紹介します。

気づいてよ~!女性にはわかりにくい男性からの愛情サイン3つ


■ ちょっとした話をよく覚えている

「好きな女性のことだと、何気ない話題も覚えちゃいますね。コーヒーにミルク入れるかどうかとか、小さいころ習ってた習い事とか。『そんなこと話したっけ?!記憶力良いね~!』って笑われるんですけど、『君のことだからだよ~、早く気づいて~』って思ってます(笑)」(26歳/美容師)

気になる女性のことをよく知りたい、とか、話のきっかけをつかみたい、という理由で、好きな女性が何気なく話したことをよく覚えている男性は多いようです。

「かなり前に話したことなのに覚えてたの?!」とか「私でも忘れてたよ!」みたいなことを覚えてくれている男性は要チェック!彼なりの愛情サインかもしれません♡

■ 荷物を持とうとする

「ベタなんですけど、気になる女性が重い荷物を持ってたりすると、気になって持っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.