恋愛情報『男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?』

2020年8月15日 11:45

男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?

気になる男性の気を惹くために欠かせないツールと言えば、LINE。好きな相手にはどんな言葉を送れば正解なのか、迷ってしまうことも多いですよね。

そこで、思いをよせる相手の気持ちを掴むために、男性から溺愛される女性がよく使うLINEのフレーズやスタンプなどをご紹介しましょう!

男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?


■ やっぱり王道はハートマーク

「ここぞというタイミングでハートマーク付きのラインが送られてくると、気持ちを持ってかれますね。まさに今の彼女がそうなんです。ありがとうとかの何気ない感謝の言葉の後にハートマーク付いてるときもあって、最高すぎてもう溺愛!」(35歳/証券会社)

ハートマークは恋愛の象徴のようなもの。そんなマークを文末に付けて送ると、男性は自然と恋愛モードが高まるようです。

頻繁に送るのではなく、LINEでのやり取りの締めくくりや「ありがとう」などのさりげない感謝の言葉の後に付けるのが溺愛されるためのコツ♡

シンプルにハートマークのスタンプだけを送るのも、男心をくすぐるにはおすすめです。

■ 「大丈夫?」などの気遣うフレーズ

「体調とか時間とかを気遣うようなLINEをいつも送ってくる子を溺愛してます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.