恋愛情報『この話をされるなら望み薄…男性が「脈ナシ女性」にだけふる話題』

2020年8月16日 19:45

この話をされるなら望み薄…男性が「脈ナシ女性」にだけふる話題

気になる男性と会話が盛り上がって楽しいと感じたとき、もしかすると両思いになれるかも?と思うこともあるでしょう。

ですが、その内容によっては、脈なしの可能性もあるんです!

そこで、自分が恋愛対象かどうか確かめるためにも、男性が脈なしの女性にだけふる話題を3つご紹介します。

この話をされるなら望み薄…男性が「脈ナシ女性」にだけふる話題


■ 他の男性の話

「好きじゃない子には、他の男性の話をしてしまいます。『○○君ってモテるよ』とかって、俺じゃない他の誰かをおすすめする内容を言って、その子から遠ざかるっていう作戦です」(25歳/建設会社)

本命女性の口からは、他の男性の影がちらつくような話は聞きたくないはず。

なのに、あえて自分から他の男性の話題をふってくるということは、脈なしの可能性があります。

また、他の男性の話をすることで、自分ではない他の誰かに興味を持ってほしと言う気持ちの表れかもしれません。

そんなときは、気になる相手に対して好印象を抱いているセリフを言うのがおすすめ。

「○○君だってかっこいいじゃん」などと、自分がちょっぴり好意を持っていることが伝わる言葉を投げかけて、反応を見てみましょう!

■ 下品な話題

「どうでもいい女の子には、下ネタの話題をフッてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.