恋愛情報『デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ』

2020年7月19日 07:45

デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ

好きな人とのデートは胸が高鳴る一方で、「緊張しすぎてしまう!」……と、悩む女性も多いよう。

頭では楽しい妄想でいっぱいなのに、いざ彼と顔を会わせると緊張の方が強く、思うようにデートができない……

付き合い出したばかりのときや片思い中は、それも恋愛の一興でしょう。

でも、あまりにちぐはぐな雰囲気が続くようだと、「もっと彼と仲良くなりたいな」と思いますよね。

おそらくそれは彼も同じ気持ちのはず。

そこで今回は彼との距離を縮めるヒントとして、男性がデート中、「もっと○○して欲しい」という本音をご紹介します。

一緒に見ていきましょう。

デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ


■ ガマンをせずに言って欲しい

付き合ったばかりのときや恋人以上友達未満のときは、相手に遠慮してしまうことも多いはず。

たとえばデート中、ちょっと歩くのに疲れたけど、「休憩しない?」というひと言がいえず、ついガマンしてしまう……

あなたもこんな経験ありませんか?

相手のことを強く意識していると、「自分を良く見せよう」と思ってしまうことが多いもの。

少しでも彼にかわいく、キレイに見られたい、恥ずかしい、ダメなところを見せたくない……

そんな気持ちが勝ってしまうあまり、ついデート中にガマンをしてしまう女性も多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.