恋愛情報『超ダメ男!「キープ量産男子」の行動パターン3つ』

2020年7月24日 12:45

超ダメ男!「キープ量産男子」の行動パターン3つ

「キープ量産男子」……今回は女性を囲い込んでキープする、いわゆる「ダメ男」に分類されるだろう男子の特徴をご紹介します。

「男子には狩猟本能があるため、色んな女の子を側に置いておきたいものなのだ」なんて言う人もいるようですが……

女子としてはキープにされてはたまったものじゃないでしょう。

今回は、そんなキープ量産男子の行動パターンを3つご紹介します。

あなたの周りの男子に当てはまってはいませんか?

さっそく見ていきましょう!

超ダメ男!「キープ量産男子」の行動パターン3つ


■ 頻繁にくる中身のないLINE

頻繁に「今何してるの?」や「久しぶりー!」といった中身のないLINEをしてくる男子っていませんか?

そして結局それ以上、出かけたり、遊んだりには発展しない……

こんな男子はキープ量産男子かもしれません。

中身のない近状報告やあいさつだけのLINEは、定期的に連絡をあなたと取ることで関係性を保っているだけの可能性があります。

こういった連絡を取ってくる男子は、あなたとの関係発展や真剣交際をするつもりはなく、あくまであなたとの関係性の距離を離したくはないというだけでしょう。

連絡が届いたとしても、「また、来たな」くらいに思っておくのが無難かと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.