恋愛情報『嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選』

2020年8月11日 09:45

嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選

「なぜ彼氏が怒ってるんだろう」って思うこと、たまにありませんか?

素直に言えない男性ほど、女性に勘違いされやすく、本当は彼氏自身も「なんとかしたい」と思っているのかもしれません。

そんなときに自ら歩み寄り思いを汲んであげられる彼女なら彼氏も「この子は特別」とさらに惚れ直してくれるでしょう。

今回は、彼氏が突然不機嫌になる理由の第一位「嫉妬している彼氏が見せるさりげないサイン」を紹介します。

嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選


■ 会話の前後に不機嫌になる

いつも決まった会話の前後に不機嫌になるのなら、そのなかに嫉妬する原因があるのかもしれません。

原因がわからないときは、あえてその話題を彼氏にふることも有効的です。同じ会話で不機嫌になることがわかったら、「今の話つまらなかったかな」と寂しそうに聞きましょう。

そこで、彼氏がその不機嫌な理由を話してくれると解決しやすいですよね。

また、嫉妬深い彼氏に見えなくても男性には独占欲があります。他の仕事の仲間の男性の名前を出されただけでも内心は不安になってしまう彼氏もいます。

他の男性の名前を出すときは十分に注意しましょう。他の男性を褒めた後は「それでも〇〇くんが好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.