恋愛情報『男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」』

2020年8月19日 06:45

男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」

人にはそれぞれ、これだけは許せない!というポイントがあります。

そのポイントを悪い形で触ってしまうと、別れに発展してしまうことも……。

男性の干支別に、どうしてもその男性が許せないと思う、別れの原因になってしまうポイントを占います。

男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」


■ 子(ねずみ)年生まれ

……理不尽に損をする

子(ねずみ)年の男性は、細かい性格。

お金に関しても細かい……つまりケチな傾向が。

好きな女性でも、付き合うとお金にうるさいかもしれません。

特に、理由もなく毎回デートの費用を全額出すというような、自分が理不尽に損をするのは許せず、別れの原因になるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……ペースを乱される

丑(うし)年生まれの男性は慎重で、自分が信じる道をマイペースに進みます。

めったに怒らない彼ですが、「その考えは信じられない」と言われたり「仕事があろうが毎週日曜はデート」と要求されたりなど、ペースをしょっちゅう乱されると、別れを言い出すでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

……最優先にしてくれない

テンションの波が激しく、自分大好きな傾向がある寅(とら)年生まれの男性。

交際中は、彼氏である自分を最優先にしてくれないと、わりとキレます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.