恋愛情報『ぶっちゃけていいですか?男性が「運命の人」と感じている女性にする言動』

2020年9月18日 15:45

ぶっちゃけていいですか?男性が「運命の人」と感じている女性にする言動

男性でも女性でも、好きな人には何かしらアピールをしたくなるもの。

特に「運命の人だ!」と感じる相手には、より一層相手の気持ちをこちらに向けようと努力しますよね。

今回は、男性たちが運命の人だと思う相手にはどんな行動をとるのか聞いてみました。

ぶっちゃけていいですか?男性が「運命の人」と感じている女性にする言動


■ 「俺ら似ているよね」アピールをする

「彼女と“自分も同じ”というアピールをする。たとえば趣味とか好きな食べ物とか音楽とか。もし好きなものが違っていても、話のきっかけが欲しくて好きなフリをしてしまう。本命相手ならばそこまでできちゃう」(28歳/スポーツインストラクター)

好みが近いことをアピールして、自分を意識してほしい気持ちから出る言動。

気が合うというイメージを相手に持ってもらえれば、距離感を縮めることができると考えているようです。

やたらと同調されることが多い場合は、彼があなたのことを「運命の人」と感じてがんばっているのかもしれませんよ。

■ 自分の得意分野について話す

「できれば彼女にはいい男ってイメージを持ってほしいから、自分がよくみえることばかり話しちゃう。僕の場合はアウトドアの話が得意なのでよく話すし、キャンプに誘えたらいいなと思ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.